2023年7月8日土曜日

敬愛杯 英語スピーチコンテストに出場!

こんにちは。園長の龍です。

今日は敬愛小学校で、第5回英語スピーチコンテストが開催されました。

12名のエントリーがあり、敬愛幼稚園からも2名の年長さんが出場しました。


今回のテーマは、「アラジンの魔法のランプに3つの願い事を叶えてもらうなら?」でした。


かなり長い英文でしたが、パフォーマンスを交えながらの堂々としたスピーチで、発表後は会場が大きな拍手で包まれました。



発表よくがんばりましたね!!とっても上手でしたよ!



敬愛杯英語スピーチコンテストは次年度も開催予定です。

年中さん、年少さんも是非挑戦してみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿