2023年7月4日火曜日

ひよこぐみ 水遊びをしています

暑い日が続いていますね。

いよいよひよこぐみも水遊びを始めました。

色水も用意して、プールが苦手なお友だちにも楽しんでもらえるようにしました。


色を混ぜると違う色に変わるのを楽しみました。

自分でも色水をカップに入れてみました。



大きなスイカプールの前で先生からの「入っていいですよ。」の声を待っています。


どうぞ、と言われると大喜びで一斉に入りました。

















実は、プールに入る前のお着替えも自分たちで頑張っています。


ボタンを外したり、

















脱いだスモックをたたむのも自分でしています。


早く入りたーい!とドアの前で待っているみんながとってもかわいかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿