2023年7月6日木曜日

(オンライン)ぷちぷちリトミック開催!

こんにちは。園長の龍です。

敬愛幼稚園では、たまごくらぶ(未就園児親子教室)を行っていますが、雨の日が続く梅雨の時期にご自宅での子育てサポートができないかと、はじめてオンラインリトミックを企画しました。


開始時間の10:30にたくさんのお友達が入室してきてくれました。


お名前呼びから始まって、2人の先生の歌にあわせて、リズム体操を楽しみました。


ご参加の皆さん。初めての「ぷちぷちリトミック」はいかがでしたか?

画面越しではありましたが、たくさんの笑顔に出会えてとても嬉しかったです。

第2回目のぷちぷちリトミックもどうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿