2023年7月26日水曜日

たまごくらぶがありました!

 こんにちは。

今日は未就園児親子教室の「たまごくらぶ」がありました。








新しいお友だちも増えどんどん賑やかになりとっても嬉しく思います。

お部屋でのご挨拶、お名前呼びも行いました。








元気にお返事してくれるお友だち、少し恥ずかしそうなお友だち…








みんな可愛くお返事をしてくれました。

「とんでったばなな」のパネルシアターではピアノの音やマラカスの音もありみんな釘付けでした!









親子でバナナの親子体操をしたら早速プールに入ります。













ジョウロを上手に使ったり、お魚をバケツに入れたりとお水遊びのおもちゃも大人気!
































お水遊びをしていると緊張気味だったお友だちもいつのまにかニコニコ笑顔で遊んでおり、みんなの可愛い姿を見ることができ嬉しく思いました。





















次回のたまごくらぶは

8月18日(金)今回と同じ「プールで遊ぼう」です。

ご興味のある方は以下のフォームよりご入会ください。


https://forms.gle/vHakatzzyEtcmMNFA


後日メールを送らせていただきます。


今回も楽しい時間をありがとうございました。








次回もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿