2023年4月15日土曜日

令和5年度たまごくらぶスタート

 こんにちは!

今日は令和5年度第1回目のたまごくらぶがありました。



















雨の中でしたが、元気に遊びに来てくれて、みんなでお部屋で楽しい時間を過ごしました。












たまごくらぶのお部屋には車やおままごと、パズルなど、おもちゃがありそれぞれお気に入りを見つけ夢中になって遊んでいました。















親子体操で、元気に体を動かし、上手にお名前呼びのお返事もできました。





























お歌を歌ったり、お話を聞いたりと、あっという間の時間でした。












保護者の方ともたくさんお話ができ、有意義なたまごくらぶとなりました。

















【参加者の感想から・・・・】

★本日はお世話になりました。お姉ちゃんが通う幼稚園に自分も行くことを、とても楽しみにしています。自由奔放な娘ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

★たくさんのおもちゃで自由に遊ぶことができて親子共に楽しんで参加することができました!


★今日はお世話になりました。初めは馴染めずにいましたが、先生方が優しくサポートしてくださいました。少しずつ自分から動けるようになってくれたら良いなと思っております。いつも見守ってくださりありがとうございます。




第2回目は5月11日(木)「シャボン玉マジック」です。


たまごくらぶへ入会ご希望の方は以下のURLからどうぞ!


https://forms.gle/shscpaw6pmr33T528





0 件のコメント:

コメントを投稿