2023年4月12日水曜日

(年長組)体操教室は大人気!

こんにちは。園長の龍です。

毎日、園での活動を見て回ると、ブログで紹介したいことがたくさんあって困ってしまうほどです。

今日は年長さんになって初めての体操教室をご紹介します。


先生の自己紹介のあとは、先生の指示通りに素早く隊形移動する練習をしました。


クラスで整列をしたり、指示したメンバーであつまったりと皆とても機敏に動いて、素早く集まることができました。


先生の指示をとってもよく聞いて、スピーディーに行動に移すことができていました。素晴らしい!!


活動中は笑顔いっぱいで体を動かして、とても楽しそうでした。



年長さんに「楽しかった?」と尋ねたら、「楽しかった!またやりたいです!」と答えてくれました。やはり体操教室は大人気です!

まだ4月ですが、運動会が楽しみになってきました。


※今日の年長組さん以外の学年の活動の様子は、保護者専用サイトに写真をアップしています。どうぞご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿