2023年4月10日月曜日

午後までの通常保育スタート

こんにちは。園長の龍です。

今日から午後までの通常保育がスタートしました。

給食の後、食後の言葉を唱和した後、教室や園庭でたくさん遊びました。




年少さんのクラスに入ると、粘土やお絵かきをしていました。


「園長先生みてください!」と粘土やスケッチブックを見せてくれました。




園庭では、気持ちの良い天気の下で、みんな元気いっぱい遊んでいました。




「園長先生!!」とたくさんのお友達が手を振ってくれて嬉しかったです。




園児の皆さん。今日は令和5年度になって初めての午後までの活動でした。

今日も1日楽しかったですか??

また明日もみんなでいっぱい活動をしましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿