2023年4月21日金曜日

(アフタースクール)コスモスポーツ体操教室

こんにちは。園長の龍です。

今日は敬愛幼稚園のアフタースクールについてご紹介します。
敬愛幼稚園には、日頃慣れ親しんでいる園舎で、英語教室、体操教室、ピアノ個人レッスン、学研プレイルームを行なっています。

今日はコスモスポーツ教室の放課後の様子をご紹介します。


マット運動では、器械体操を行っていました。壁を使った逆立ちもとっても上手でした。


みんな順番を守って、待っている時間にはカメラに手を振ってくれました。


なわとびの時間では、年中さんが連続跳びに挑戦。




年少組さんも年中さんの様子を見ながら、みんなで前跳びに挑戦しました。


この日は午前中も体操教室でしたが、みんな元気いっぱいに活動していました。
他のアフタースクールの様子も、このブログで紹介していきます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿