2023年4月27日木曜日

(年長組)もりのいえの思い出

こんにちは。園長の龍です。

年長組さんは、昨日訪問したもりのいえの思い出をキャンパスに描きました。

好きな色紙を準備して、それぞれ印象に残った思い出を描いていきます。


「マスカラスと会えたのがよかったな〜」
「どっきり〜のマジックが面白かったな〜」
「カレーライスがおいしかったな〜」
とお友達と感想を話しながら描いていきます。



昨日のできごとを思い出しながら、ニコニコ笑顔でペンを走らせていました。



お友達の絵を見ながら、「あっ。そんなこともあったね〜」と思い出す場面も。










みんなそれぞれのテーマで思い出を描くことができました。

これからもたくさんの幼稚園行事が待っています。たくさんの思い出を作りましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿